2016年ふりかえり

2016.12.31 Saturday

0

    昨年に引き続き、今年も実家のこたつでビールを飲みながら1年を振り返ってみたいと思います。

     

    色々と認めていただけたと感じた1年でした

     

    今年は、これまで仕事で自分が積み重ねてきたことが色々と認めていただけた気がした1年でした。

    4月にカラーミーショップグループのサブマネージャーになり、

    6月にはGMOグループアワードで最優秀クリエイター賞をいただき、

    7月にはペパボのシニアデザイナーになることができました。(そして所信表明で大泣きしたw)

    今年目標にしていた、デザイナーとしての自分を高めるということができたように思います。

     

    カラーミーショップ大賞2016を開催しました

     

    2016年に関わった大きなイベントとして、カラーミーショップの年間No.1ショップを決める、カラーミーショップ大賞のクリエイティブ周りを担当しました。

    昨年のショップ大賞に引き続いて、3回目の今年も関わらせてもらってとても楽しかったです。

    今回はノミネートショップへ証書を送ったり、ネットだけで終わらないリアルなやり取りを大切にしました。

    カラーミーショップは昨年からリアルイベントにも力を入れていて、私たち自身もショップさんや購入者の方にお会いできるのをとても楽しみにしています。

    ショップ大賞当日、私は舞台裏で表彰式の様子を観ていたのですが、感動して3回くらい泣きましたw

     

    結婚しました

    高校の同級生と11月3日に結婚しました。

    相方とは出会ってから16年くらい?の付き合いなので、今更感もありつつ、ようやく家族になりました。

    今年のペパボは結婚ラッシュで、めでたい話が続いて良い年であった〜!

     

    その他

    ・小学校の同窓会で地元の友だちとつながりができた。

    ・PEPARTY!がペパボ公式イベントとして復活した。

    ・Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016に行った。

    ・FCペパボは4連覇+1つ上のリーグで準優勝。

    ・体調を崩しがちだった(足首がモーラステープで腫れ上がったり、年末寝込んだり…これが後厄か…)

    ・今年庄やに行った回数は63回だった。

     

    2017年は

    今年は周りのみなさんにとても感謝した1年でした。

    2017年は、その感謝を行動で返せるように、さらに成長したいと思います。

    仕事はもちろん、プライベートでもクリエイターとしてもっと精力的にやっていきたい!

     

    今年も1年、みなさんありがとうございました!

    良いお年を&来年もよろしくお願いします( ´∀`)

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL