GWに一気観したい!huluで私がオススメする海外ドラマ3選

2016.04.25 Monday

0
    どうも、平日はほぼ毎朝、野菜生活100を飲んでいる私です。

    みなさんは動画配信サービスは利用されていますか?
    私はもっぱらhuluを利用しています。
    理由は、一番最初に使ったのがhuluだったから。

    そんなhuluで私がオススメする海外ドラマ3つをご紹介します!


    1. ウォーキング・デッド



    これはもう、私が勧めなくてもみんなみてると思いますが、
    大人気のゾンビパニックドラマです。

    結構ゾンビの描写が生々しくて、グロ系苦手な人にはキツイかもしれませんが、
    そのうち慣れます。なんとも思わなくなる。

    私はハマり出したのが遅くて、確かシーズン5まで配信されてた頃だった気がします。
    でもそのほうが良かったかも。
    先が気になりすぎてどんどん観てしまうので、続きがないと気になって寝れなくなってしまう!!!

    今はシーズン6が随時配信中で、シーズン7が製作中だそうです。


    2. モダン・ファミリー



    子どもの頃、平日の夕方はいつもフルハウスを観ていたのですが、
    そんな感じのファミリーコメディです。
    全員キャラが立ちすぎてて、めっちゃ笑えます。

    モダン・ファミリーの良い所は、1話が20分程度なのでさくさく観れます。
    難しい話じゃないし気軽に観れて良いです!

    アメリカではシーズン7が放送されてるのかな??
    残念ながらhuluではシーズン3までしか配信されていません。。。全部観たいよ〜!


    3. シャーロック



    これは最近観だして、まだ全然序盤しか観てないのですがおもしろいです!
    「現代版ホームズ」といった感じで、お察しの通り色んな事件に首をつっこんで巻き込まれてく話です。

    話も面白いのですが、登場人物も個性的でおもしろいです。
    天才ホームズにワトソンはじめ周りの人が振り回されるのですが、
    ホームズは頭良すぎて変なんですけど周りもまぁまぁ変な人ばっかりです。

    ホームズ役の俳優さんの名前がなかなか覚えられません。
    ベネディクト・カンバーバッチ…


    以上です。
    今週末からGWが始まるので、暇な時間に良かったらぜひ観てみてください〜( ´∀`)
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL