ブログお遍路参りも折り返し地点に来ました

2016.04.15 Friday

0
    4/1から始まったブログお遍路参りも折り返し地点にやってきました。

    4月中ブログを毎日更新するという社内有志によるイベントにうっかり乗ってしまい、
    こうやって毎日ブログを更新していますが、これはなかなか大変だなぁと思っております。
    弊社には数年間毎日ブログを更新している人もいるのですが、本当に尊敬してしまう…

    15日間、毎日ブログを更新して実感したことは以下のとおりです。

    ・なかなか大変
    ・意外と書くことない
    ・毎日ネタを探して暮らすようになる
    ・ネタを作るためにいつもより行動するようになる
    ・記事によって反応が違うのでおもしろい
    ・語彙が少ないことに気づいて本を読むようになる(読了はしてない)
    ・毎日続けることって難しいんだなぁ

    いやー、毎日何となくやってることって、ルーチンになってしまってることもあるけど
    続けることって大変なんだなぁと改めて思いました。

    残り15日間、やっていけるのかな???
    乞うご期待\(^o^)/
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL