世界旅行気分になれるオフィス

2016.04.12 Tuesday

0
    弊社ペパボは先月本社を引っ越して
    オフィスが新しくなりました。
    これまでと比べてスペースが倍広くなり、
    会議室の数も増えました。

    iPhoneImage.png

    以前のオフィスは学校をテーマにしていたので、
    会議室の名前も「放送室」や「音楽室」という感じで、
    社長室は「保健室」と呼ばれていました。

    新オフィスでは、しばらく「会議室A」などという感じで
    特にネーミングはありませんでしたが、
    この度ようやく会議室に名前が付きました!



    「USA」



    「ケニア」



    「バミューダ」



    「ムー大陸」



    「赤道ギニア」では新卒氏たちが研修中!



    という感じで、オフィスを世界地図に見立てて、
    会議室が位置する場所の国の名前が付きました。

    まだ全然呼び慣れないのですがw、
    ちょっとした世界旅行気分になるとかならないとか!

    ちなみに、うちのチームの後ろにあるMTGスペースは「マダガスカル」です。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL