「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を観てきた<映画>

2016.04.10 Sunday

0


    今日は「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を観てきました。
    あんまり詳しく書くとネタバレになるのでサクッと。

    スーパーマンは、この前ようやく「マン・オブ・スティール」を観たところだけど
    バットマンはダークナイト三部作を何回か観ていて結構好きでした。

    ただ、私の中でバットマンはクリスチャン・ベールだったので、
    ベン・アフレックかぁ…という感じだったけど、そんなに違和感なかったです。
    (ただ、マスク着けた時のヒゲが気になって気になって…)

    バットマンとスーパーマンの対決なので、どっちかに視点が寄ると思うんですが
    私はバットマン寄りでした〜。
    そもそも好きだったっていうのと、
    それぞれの正義が合ってぶつかってるけど、スーパーマンはそれでいいのか…っていう。。

    あと、ウェイン家執事のアルフレッドも役者が変わって
    今までと違う感じだったけどこっちも良かった。

    なんやかんやで面白かった。

    よし、ダークナイト観たくなってきたから観るぞい(・ω・)
    関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL