「#サラダチキンチャレンジ」をご存知ですか?

2016.04.06 Wednesday

0
    みなさんは「サラダチキン」をご存知だろうか?
    そう、セブン-イレブンに売っているあのサラダチキンである。



    出典:プレミアムライフ向上委員会


    高タンパクで低カロリーなので、「ダイエットに最適〜!」と人気ですね。

    でも、1つ欠点があります。


    それは、

    めちゃくちゃパッケージが開けづらい

    ということです。


    マジで開けづらいです。切れ目があるのにマジで開かない。
    何ならぜひ試していただきたい。
    ちょっとあのサラダチキンのパッケージ作ってるチームのプロダクトオーナーに
    直接ユーザーの声を届けたい勢いです。

    もう、本当に開けづらくて、
    #サラダチキンチャレンジ
    ってハッシュタグが生まれるほどです。

    私も、何度開けられずにハサミに頼ったことか…
    今日気づいたのですが、パッケージの裏にはハサミマークがあって、
    もしかして公式の見解ではハサミを使うことを推奨しているの???何のための切れ目なん???
    (ただし、ハーブチキンだけは下から開けるスタイル。なぜそれに統一しないのか…)


    そんなチャレンジを見たセブン-イレブン公式アカウントの反応がこちら。
     
    あれから1年、これはきっと解決されることはないな…( ˘ω˘ ) 


    そんなサラダチキンなのに、気が付くと買っちゃう。
    (社内のランチ勉強会ではかなりの参加者が買ってる)
    むしろサラダチキンチャレンジがしたいと思っている…

    しかもたまに奇跡的にキレイに開く時があって、
    そのときの様子がこちらです(思わず写真撮った)




    結局何が言いたいのかというと、
    商品が良かったらパッケージがいくら開けにくかろうが、
    こんな風に愛されることができるんだなぁと

    というのは後付で、本当に開けづらいから機会があればチャレンジしてみてください_(┐「ε:)_
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL