ペパボの部活紹介 〜FCペパボ〜

2016.04.05 Tuesday

0
    私が勤めるGMOペパボには、いくつか部活があります。
    今回はその中のひとつ、フットサルの部活「FCペパボ」を紹介します。

    月に2〜3回くらい、オフィスの近くにある体育館で活動しています。
    主に年に2度あるGMOグループの大会「NASAカップ」を目標に練習しています。


    私は入社当初から参加してるのですが、最初の大会は4人しかいなくて
    「あれ?フットサルって5人必要だよね??」
    という疑問も抱きつつ、当時は全然勝てなくて悔しい思いをしたものでした。。




    そこでユニフォームを作り、勧誘を繰り返した結果、少しずつ仲間が増えて







    今ではNASAカップのミックスリーグで3連覇できるまでに成長しました!!!



    初心者も多く、いつもワイワイ楽しくがモットーの部活です!


    最近みんな忙しくて練習で揃うことが少なくなってきましたが、ゆる〜くミックスで活動中です(´∀`)


    (今日は他チームの練習試合にお邪魔して、友だちとの混合チームでの参加でした!4人しか写ってねーわw)




    本日も庄や渋谷南口店の1Fからお送りしました!(FCペパボ恒例の打ち上げ)
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL