いよいよ次の週末『ペパボ文化祭』

2013.06.09 Sunday

0
    6月14日(金)〜6月16日(日)に、原宿のデザインフェスタギャラリーで開催される、
    私が勤めている会社 paperboy&co. 略してペパボの創立10周年記念イベント、
    ペパボ文化祭」の準備がいよいよ大詰めです。



    私はメインスタッフとして、3月頃からこのイベントの準備に参加しています。
    ロゴとかサイトなどのデザインを担当しています。
    (ロゴは制作過程を残してるから今度ここに書いちゃおう)

    イベントの内容としては、

    まる 記念トークイベント

    社長のケンタロさんとペパボ創業者の家入さんの対談があったり(バーグハンバーグバーグのシモダさんが司会)、
    きゃりーぱみゅぱみゅのPV等を手がける増田セバスチャンさんのトークショーや、
    ペパボユーザーさんのトークショー、シンガーソングライターYeYeさんのミニライブ、
    ペパボデザイナーのほこたて対決なんかがあります。
    まる ワークショップ

    ハンドメイド雑貨が帰るショッピングサイト「minne」の作家さんによる手作り雑貨ワークショップや、
    子ども向けプログラミングワークショップの「KidsRuby in TOKYO 」、
    ECショップオーナーさん向けのカスタマイズ相談室などを行います。


    その他、写真ブログサービス「プチ」のユーザーさんの写真展や、
    ショッピングモール「カラメル」のリアルショップ、
    レンタルサーバー「ロリポップ!」の宝探しゲームや、
    minneハンドメイドショップや、スタンプラリーなど、もりもりもり沢山です!
    スケジュールの詳細はこちら


    ペパボの10年がたくさん詰まったイベントになっています。
    ぜひ、ユーザーさんや、ペパボを知っている方、知らないけど何となく気になる方、
    スタッフの家族やお友達の方、色々な人に来ていただいて、
    ペパボのことをもっと知ってもらいたいです。




    あ〜三年前にペパボに入りたくて東京に出てきた私が、
    まさか今そのペパボで10周年のイベントスタッフやってるなんて想像もできなかったなぁ!
    がんばるから、みんな遊びに来てね!


    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL