テンプレ合宿(2日目)

2013.01.14 Monday

0
    朝8時に起床して身支度開始。

    9時前くらいに朝ごはん。
    かしわめしとお味噌汁の朝ごはんとか、まおさま最高です!!!




    「昨日はあんなに天気良かったのに、今日は雨だねぇ」
    とか言ってもぐもぐしてるうちに、
    そろそろ2日目参加メンバーが到着する10時に。

    わー雪だー!
    なんて最初ははしゃいでだけど、
    「あれ、なんかこれ、豪雪じゃね・・・?」
    となり、残念ながら予定を早めて解散する事に・・・・・・・(´;ω;`)

    せっかく10時に来てくれたデバッガーのせっきーに、
    何もさせずに帰すわけには・・・!ということで、
    私が作成したテンプレートのデバッグをお願いしました。
    (途中まででごめんやで・・・)


    お昼過ぎに、帰路につきました。

    まおさまと息子くんが作った雪だるまがお見送り!



    雪がマジ凄かった。



    足埋まったー!



    電車は何度か止まったけど、なんとか全員無事に帰る事が出来て良かった!

    当初の予定では、2日目はさらに10人ほど参加して、夕方から打ち上げを予定していたので、
    理さんが早めに中止を決めてくださって本当に良かったと思いました。
    めちゃくちゃ残念だったので、打ち上げはしましょう(ぉぃ


    【今回のテンプレ合宿の成果】
    カラーミー用のテンプレートが完成度80%、
    グーペのテンプレートが完成度5%(着手しただけ。。)
    となりました。

    こちらが今回作成したカラーミーのテンプレート(のキャプチャ)



    Pinterestようにタイル上に商品が並び、ブラウザのウィンドウサイズに合わせて可変します。
    まだ商品詳細ページなどが途中なので、きちんと完成させたいと思います。

    グーペのテンプレートに関しては、頭の中に作成したいイメージがあるので、
    こちらも完成させたいと思います(ヒルティさんと約束したので!)


    2日目が残念ながら中止になりましたが、本当に楽しかったし勉強になったので、
    ぜひまた二回目が開催できたら良いなぁ。
    みなさん、お疲れさま&ありがとうございました!!!
    とくにおさむさん、まおさま、本当にありがとうございました!!!
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL